自然と友達

昨夜のW杯!日本、ドイツに大勝利!!!

前半ドイツに押し込まれていたし、後半もダメかなと思っていたのですが、途中交代で入った選手がハマりすぎ!!

サッカー自体はにわかなので全然分からないのですが、すごいことを起こしてくれていて興奮と感動をくれたことにただただ感謝しています。

苦しい戦いが続くけどがんばれ日本🇯🇵

 

さて、興奮していた昨夜普段あまり飲まないお酒をそれなりに飲んでしまったので、朝起きて頭痛がした時はちょっと絶望していました笑

そんなわけで、今日は近くにある自然豊かな場所で森林浴をしようと思い立ち、重たい腰を上げながら向かっていきました。

森林の効果なのか、心が安らぎ、普段の生活の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間が流れているのを感じられて本当に最高の気分でした。

デジタルデトックスも含めて、自然と触れることの重要性を痛感できたので、一石二鳥!!

 

近くにある温泉にも寄って、最高の休日を送ることができました。

 

ただ、昨日のお酒が残っていたり、温泉で疲れが顕現したりで、この記事を書いている今めちゃくちゃに眠いです笑

明日からまた頑張るぞー!!

 

「継続は力なり」