ブログ始めてみたけど何書こうかなあ

何か新しいことを始めてみたくて、突発的にブログを書き始めました。

 

まだまだ分からないことが多く、見てもらえるのかも分からないので最初のうちは自己満足で完結するような文章を書いていきたいかなと思います。

日記とか趣味のプロ野球に関する事とか!

 

とりあえず今回は今日の日記を書いてみることにします。

 

運動をさぼり続けてきた代償でお腹はぷよぷよ、顔もなんだか覇気がないといったことが気になり始めていたので、1か月ほど前からランニングや自重筋トレを行っています。

毎日やるのはしんどいけれど、継続することで成果が表れると信じているのですが、今日はあいにくの雨。

雨中でもランニングしようかと思いましたが、なかなか道路のコンディションも枠かったので断念してしまいました。

筋トレはできたとはいえ、ランニングで汗を流せないとなんだか気持ちが晴れないなと感じています。

 

それだけ体が運動に適応し始めてると思うととっても嬉しくて、明日からも頑張ることができそうです。

 

これからこのブログも毎日書いていくぞー!!

 

「継続は力なり」