全然やりたくなくても、やる!

最近また寒さが続いています。

しかも暖かい日もたまにあるから、寒暖差で体調も気分も上がり下がりが激しいです。

 

普段から運動することを習慣にしているのですが、今日は全然やりたくない日でした笑

気持ちが全く運動に対して前のめりにならなかったんです。

 

これまでなら、その時点で今日は辞めちゃおとか一日くらいいいよねとか、考えちゃってたと思います。

でも、何かひとつ今日挑戦する、と昨日の僕は自分と約束してしまったのでやるしかなかったです笑

 

頑張ってみて、結局やってしまえば気持ちいいんだよなあ、と思いながら今はこたつでゴロゴロしています。

 

また明日からも挑戦していくぞ!!

 

「継続は力なり」