寒中運動

ほんっと、さむい。

この前は水道が凍り、蛇口を捻っても水が出なくなり、洗濯機も動かなくなってしまいました。

 

そんな中でもやると決めたことは、強くなるために、やりきらなければなりません。

 

そう。

ランニングをはじめとした運動です。

 

本当にやりたくない。

まじでやる気も何も起きない。

 

そんな感情を抱えながら、近くの公園で走ろうとしたのですが、車の中で20分はうだうだとしちゃってましたね笑

 

継続することの大切さ。

せっかく続けてきたことを中断することへのもったいなさ。

 

それらを考えて、ようやく動き始めることができました。

 

今日も、このブログをサボろうとしたのですが、やはり一度言ったことは、やりきるべき。

 

自分に負けない。

簡単なようで、身近にある1番難しいこと。

 

これからも、自分に負けないよう日々を生きていきたいと思います!

 

「継続は力なり」