W杯第三戦

大一番から12時間以上が経過していましたが、色んな映像や解説などを見まくっていて、未だに興奮が醒めません!!!

 

まじでよく勝った!!!日本🇯🇵

 

本当に朝4時にしっかりと起きた甲斐がありました。

 

スペインのパスワークは終始さすがでしたが、前半に最小失点で抑え込んだのが日本の勝ちに繋がりましたね。

 

サッカーについて詳しいことはこれから勉強していこうと思っているのですが、勝って嬉しい負けて悔しいというスポーツの醍醐味を国民だけでなく、アジア人や世界の人も巻き込んで一緒に享受できていることに本当に本当に感動しています。

 

こんなにも素晴らしい時間を過ごせているのはサッカー日本代表のおかげです!

ありがとう!!!

 

ベスト8に進むためには強豪クロアチアを倒さなければなりませんし、勝ったとしてもその先には優勝候補筆頭ブラジルが待ち構えている可能性が高いですが、今の日本の勢いなら行けるぞ!!!

 

がんばれ日本🇯🇵

 

「継続は力なり」