W杯第二戦

んー、日本負け!!!!

コスタリカにワンチャンスをものにされて悔しい敗戦になってしまいました。

 

自分は普段サッカーをあんまり見ないので、ルールもあまり分かっておらず、今回の敗戦の悪かった点について言及することはできないのです。

でも普段からよく見る野球に例えると、ランナー出しまくってチャンスは作るのにタイムリーヒットやホームランを出せず、そんなことをしているうちに味方のタイムリーエラーで失点しそのまま負けた、みたいな感じに自分の目には映りました。

結構ボロクソに腹たってますね笑

 

なので今日は早めに寝て、早朝4時に起きてスペイン対ドイツの試合を見ようと思います!

 

W杯盛り上がってて楽しいなあ!!!

 

「継続は力なり」