圧倒的感謝と尊敬

意識を高く持とうとする以前の自分はYouTubeに上がる動画を見るのが大好きでした。

現在は意識的にあまり見ないようにしているのですが、今でも動画が上がるのを楽しみにしている唯一のYouTuberがいます。

 

それが、

『東海オンエア』

です!

 

日頃から笑わせてもらって、疲れた時にも心の拠り所となってくれる大事な存在です。

 

そんな自分が頑張るためのモチベーションにもなってくれる東海オンエアが、11月27日に「近所のおっさんを感動で泣かせて大笑いしてやろう!」という動画を上げました。

 

東海オンエアファンならおなじみのサチオさんが登場して、サチオさんを感動で泣かせよう回でした。普段から豪快なサチオさんが泣くイメージは正直なかなか沸かなかったです笑

 

いやー、ここまではいつも通りおもしろ楽しく見ていたんですけどね。

自分たち視聴者がここに至るまで知らなかった東海オンエアとサチオさんとの絆、サチオさんの圧倒的な行動力と漢気に泣かされるのは視聴者である自分でした。

 

東海オンエアがここまで大きくなるのにはサチオさんという存在があったからなのだなあと思うと、サチオさんには本当に感謝しかないですし、尊敬してやみません。

 

東海オンエアの拠点である岡崎市には一度訪れたことがあるのですが、サチオさんの経営する『キブン、デ、サチオ』にはまだ行ったことがないので次岡崎市に行く時は必ず寄りたいと思っています!

 

本当に東海オンエアのことを初期の初期から見出してくれて、ここまで大きくさせてくれてありがとうございます。

いつまでも健康で、岡崎市を盛り上げていってください!!

 

「継続は力なり」