雨だと気分が良くならない!!!

今日は応援しているプロ野球チーム、広島東洋カープのファン感謝デーがあり、毎年話題になる来シーズンスローガンが発表されました。

「がががが がむしゃら」

 

んー、なんとかならないのかな。

このセンス😂

まあチームが強くなればそんなことも気にならなくなるのかもしれないんですけど!

来シーズンこそはお願いします!!!

 

 

さて、本題ですが、最近雨が続いてて気分もずっと晴れません笑

趣味にしているランニングもできないし、洗濯物も部屋干しでなんだか微妙な乾き具合。

 

でも雨が降っていても、お家での筋トレとか読書とかできることはたくさんあるんだなって、今までYouTubeを見て時間を潰していた時には気づかなかったことに気づけて、頭の中はなんだかんだで晴れやかです!

雨でもなんでも気持ちが晴れやかになるように、自分が今したいこと、しなければならないこと、楽しむべきことをしっかり把握して毎日過ごしていきたいです。

 

そんなわけで今日からは、サッカー日本代表のにわかファンになりたいと思います😊

ビール飲んでおつまみ食べて、全力応援!!

頑張れ日本🇯🇵

 

「継続は力なり」