正体を探れ!

昨日のブログで無気力状態だったと書いたのですが、それなりの頻度で来る無気力状態の原因を探ろうと思います。

 

あえて体に悪そうな行動を1日一つずつしていき、どれが良くないことなのか分析して行こうという試みです。

 

今日は、食事の面で試行してみました。

 

お昼にからあげやチューイングキャンディなどを爆食い。

 

最近お菓子などを絶っていたこともあり、超絶に体調を悪くしてしまいました。

 

ここまで違うの??

 

あと、W杯を見るために早起きもしてしまったので、それも体調を悪くするブーストになっているかもしれません。

 

 

やはり続けてきたことは間違いじゃない。

とりあえず食事面は、チートデイを除き、気を付けていきたいと思います。