無気力との戦い

今日はなんだかずっと、気力のない状態が続いています。

ブログを書いている今も無気力です。

いつもは仕事をしていればテンションがだんだん上がってくるのですが、それもありませんでした。

 

でも、こういう日に頑張れる人が次のステップに進めるんだろうなと思います。

なので自分にムチを打ってなんとか言葉を捻り出しています。

 

それにしても、今日なんでこんなに無気力なんだろ。

別に昨日ルーティン崩したわけじゃないのに。

 

気持ちなんて、日によっていくらでも変わりうることを学ぶ良い機会になりました。

 

 

明日からはまた切り替えて頑張っていきます。

 

「継続は力なり」