寒すぎて硬直

以前書いた通り、僕の最近の日課にランニングがあります。

足の痛みがえげつない日以外は、毎日続けてほぼ3ヶ月ほどが経ちました。

 

体力も向上して脚に筋肉もついて、順調にきていました。

 

 

が!!!

 

ここ2,3日、異変が起きてしまいました。

 

そう。

 

寒すぎるんです!!!

 

筋肉硬直しますって!!

 

走り始め痛すぎる!!

 

大幅なペースダウンにも見舞われ、本当にモチベーション低下が著しいです。

 

でも、ここで辞めるわけにはいかない。

今まで積み重ねてきたものを崩すのは嫌だ。

 

防寒対策などしっかり調べて、より一層充実したランニングライフを送れるように頑張っていきたいと思います!

 

「継続は力なり」