年末年始、忙殺

今日でお正月三ヶ日が終わり、いよいよ明日からは仕事モードという人が多いかと思われます。

 

僕は年末年始というものが、休みの認識ではなく、地獄という認識になって月日が流れました。

 

サービス業に従事している方は、だいたい理解を示してくれると思います。

 

僕はスーパーで働いているのですが、本当にしんどかった...

作っても作っても終わりが見えないというのは、神経の削られ具合がハンパなかったです。

 

まあでも、僕達が頑張ったおかげで、みなさんの笑顔が増えたと考えれば良いかなとも思えます。

 

そんな忙殺の日々がようやく終了しました。

まじでおつかれ自分。

 

明日は何か良いもの食べよっかなあ。

 

 

「継続は力なり」