そういえば春高やってる

すこし前、ハイキューについて語ったことがありました。

 

年末も年末にそんな話してたのに、なんと、1月初頭に始まる春高バレーを完全に忘れてしまっていました...

 

不覚...

 

今日が、いわゆる、魔の三日目。

1日目の初戦。

2日目、シード校参戦の2回戦。

疲れが出始めた頃にやってくる、3,4回戦の3日目。

そこから休みなしで、4日目、5日目の準決勝決勝。

 

よくよく確認しても、やっぱり日程バカですよね笑

 

もうすこしなんとかならないのかな。

 

なんにしても思い出すことができたので、明日からはしっかり見届けようかなって思います。

 

スポーツ最高!!

 

「継続は力なり」