小さな抵抗

食事面には気をつけている今日この頃ですが、チートデイ関係なしに、どうしても揚げ物が食べたくなってしまう日もあります。

 

それが今日でした!!!

 

からあげやトンカツ、フライドポテトなど特筆して食べたい揚げ物があるわけではなかったので、少しでも抵抗しようと思い、ささみを買ってきました。

 

はい。

ささみカツなら、まあええやろ、っていう安直な考えです。

すみません😂

 

以前であれば、こんなことに気をつかうまでもなく、マックを食い散らかしたりしていたところなので、つくづく成長してるなと自分を褒めています。

 

えらいぞ自分!

 

でも、揚げ物などの体には良くないけどおいしいものを食べた次の日は、体が同じようなものを求めるようにできているので、明日は細心の注意を払って生活しようと思います!

 

はあ、しんどい〜。

 

でも頑張る!!

 

「継続は力なり」