夢の再確認

あけましておめでとうございます🎍

 

2023年になりましたが、僕の夢はこのブログを始めた段階から変わっていません。

 

僕の夢は、

 

「お金持ち・イケメンになって、自分が楽しいと思えることを多くする。」

 

です!!

 

僕の年末の動きやブログを振り返ってみると、イケメンになるという面に関しては、それなりに動けていたのかなと思えました。

しかし、お金持ちになるという面については、あまりできていなかったのが現状です。

 

年も明けて、新しいことを始めるにはもってこいだと思うので、自身の決意表明をしっかりと振り返り、それを実行するために準備していきたいです!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

「継続は力なり」