文章を書く

まだ、記事の数としては40をすこし越えたところではありますが、ブログを始めて毎日継続して文章を書いていくことで、達成感を感じています。

 

このブログは、少なくとも今年中はしっかりと続けたいと思っていたのですが、気づけば12月30日。

あっというまに2022年はあと1日を残すのみとなっていました。

 

日々の忙しさの中で文章を書いていくことは、すなわち毎日自分にとって糧となるような経験を言語化していくということ。

 

正直、しんどい面もありますが、文章を毎日積み重ねていきたいと思います。

 

2023年は、さらにより良い文章を描けるようになっていきたいな!!

 

「継続は力なり」