歯を大事に

虫歯が進行していたのを知りながら放置して、痛みが耐えられないものになるまで歯医者に行かなかった去年の3月。

 

そこから約10ヶ月の通院をかけて、ようやくひと通りの歯医者通いが終了しました!

 

いやあ、長かった。

当初の虫歯以外にも、虫歯になってる歯が多くて、とっても時間がかかってしまいました。

 

3,4年も歯医者に行かなかったらそうなりますよね...

大反省。

 

まだまだ、僕は自分のことを若いと思っているのですが、20代も半ば。

 

身体の不調が出始めてもおかしくない年齢になり始めたので、セルフケアからしっかりとやっていきたいなと思います。

そして、病院は怖がらずに行く!

 

健康第一で、今後も頑張ります。

 

「継続は力なり」