W杯ありがとう!!!

ついにW杯が終わってしまいました。

 

まずは、アルゼンチン🇦🇷優勝おめでとう!!

メッシが最後の最後にW杯を獲得できて良かった...

 

フランス🇫🇷も前半の調子からは考えられないほど後半巻き返して、最終的に120分を戦いきるのは本当に王者の貫禄を感じました。

てか、キリアン・エムバペえぐすぎだろ。

あんなバケモノ誰が止めれるんだよ笑笑

 

サッカーを普段見ない僕ですが、W杯だけは毎大会観ています。

今大会は、日本代表の躍動に始まり、それぞれの試合が濃くて、本当に面白かったです。

勝戦がベストバウトになる大会なんて初めてなんじゃないかな。

 

こんな最高の大会をリアルタイムで見られて、この時代に生きていることに感謝しています。

 

今後は普段からサッカーをもっと見るようにして、次のW杯ではもっと盛り上がれるようにしたいと思ってます!

 

本当にありがとう!

カタールW杯!!!!

 

「継続は力なり」