スポーツの醍醐味

悔しい。

本当に悔しさしかないです。

 

日本代表またもベスト8の壁を越えられず...

 

サッカーは普段見ないにわかファンでしたが、やっぱりみんなとスポーツを見て盛り上がれる機会っていうのはとても良いものですね。

 

みんなで夜遅くまで起きて、

みんなで同じ方向に向いて、

みんなで采配や選手に掌返しを繰り返して、

 

そんな日々がだいすきです。

 

スポーツを見ることが好きな僕にとっては宝石のような日々でした。

 

まだまだW杯は終わっていませんが、とりあえずここでサッカー熱が冷める人が多くなると思います。

それがとっても寂しい😞

 

僕は今回のW杯を通してサッカーの面白さに魅了されてしまったので、今後色々な試合を観戦していきたいと思います!

 

次の大きなスポーツ大会は、来年3月のWBC

メジャーリーガーも集う野球の祭典です!

1番好きな野球の世界大会が久しぶりに開催されることに今から興奮が抑えられません!!

 

みんなで盛り上がる日々が早く来てほしいです。

 

サッカー日本代表の選手スタッフの皆さん。

今回は感動と興奮をありがとうございました😭

 

「継続は力なり」