Happy Birthday to Me !!!

誕生日おめでとう🎉

 

と、直接会って祝ってくれる人も、現在はいないので自分で祝わせていただきます。

 

というわけで、今日が僕の26回目の誕生日です。

 

なんだろ。

もうアラサーですか。

 

実感なさすぎるし、アラサーって呼ばれる頃にはもっと大人になっているのかなと思っていました。

 

なんていうか、誕生日の度に思います。

その年相応の精神の熟成具合みたいなものが、漠然と自分の中に想像として存在しているのに、実際その年齢になってみると自分の子どもっぷりに驚く。

じゃあ、あのとき思っていたその年相応の人間像っていつになれば達成できるの?って。

 

まあでも、人は考え続ける生き物だし、人が考えるのを止めない限り、一生このループは終わらないんだろうなあ。

 

そんな自分の中の想像の自分を超えていくために、これからの1年間を大事にしていきたいと思います。

 

長いようで短い1年。

短いようで長い1年。

 

日々の1日1日が1年を作り上げていきます。

 

今年は毎日終わる時に後悔が残らないよう全力で生きていきます!

 

楽しく充実した人生を送るぞー!!!

 

「継続は力なり」