結婚式に参加する〜

今度の土曜日に、友人の結婚式があります。

 

結婚式に参加すること自体、記憶がある中では初めてです。

 

なので、緊張もしているし、ワクワクもしているし不思議な感覚に襲われています。

 

また、僕たちの世代も、もう結婚できるんだなということに改めて気付かされました。

この気づきに関しては、なんていうか、もはや恐怖すら感じますね。

 

僕の周りで結婚する人がいなかったということもありますが、僕自身がまだまだ結婚なんてとても考えられるような感じではないから、結婚できるような年齢になっていたんだって思わされています。

 

 

なんにせよ、友人の晴れ舞台!!

きちんと準備するところは準備して、盛大にお祝いしてあげたいなと思います!